2010年10月20日水曜日

羽毛布団 ダウン率70% ニューゴールドラベル シングルロング 日本製


【特長】
この羽毛は洗浄し、精製された輸入羽毛を日本国内でゴミや夾雑物を徹底的に取り除き、特殊スチーム加工で更にかさ高を上げていますので元々の羽毛よりもグレードアップしています。
立体キルト加工&国内パワーアップ加工。
羽毛の柄が透けるのが気になる方にはもってこいの生成無地、予算の少ない方にも国産羽毛でこの価格は間違いなくお得!

【性質】
ダウン率70%
サイズ 150×210cm

【製造】
安心の日本製

ダウン率70%だと、残り30%がフェザーやゴミということになります。フェザーは芯があるので、羽毛布団を握ってみるとゴワゴワ感があるので、そのゴワゴワ感が気になる人は購入しない方が良いと思います。

ただ、実は私はこのゴワゴワ感が好きです。軽いけれども厚手のダウン率の高い羽毛布団よりも、少し薄手の方がしっかりと掛け布団をかぶることができるので、良いと思うことがあります。

フローリングのワックスをお願いするならこちら
http://www.s-doujou.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿